ジャガ畑

飽きるまで続く。

1対1ってなんか恥ずかしい

 

始まってますB-A-T-T-L-I-V-E-!!

(打ちづらい)

f:id:raugaj:20150529155842j:plain

 

 とりあえず開始から1日経った感想は、楽しいんだけどお金の香りが強い。

 

これまでのイベントもお金は大事だったんですが、僕の場合は以前貯蓄したスタドリやドーナツが割とあるのでそこまで困らなかったのです。それが今回、イベントで使うのはまったく新規のアイテムなので、そのぶん香ってくる感じ。

 

あと1対1でライブやるのがちょっと恥ずかしい。俺のスコアとコンボ数を見るんじゃあない。

 

 

f:id:raugaj:20150529155851j:plain

昨日当たったガールズトークが2回中2回とも無効試合に。2回ともフルコンしてドヤ顔してただけに悲しい。

 

ちょっと理由考えてみたけどこれはほぼ間違いなく俺が女子じゃないからだわ。冷静に考えてワシらガールズトークしないんじゃもん...

 

性別も関わってくるB-A-T-T-L-I-V-E-!!、厳しい戦いになりそう。

 

 

そしてあさって日曜日はいよいよH-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!(打ちづr)ですね。参加される支配人の方々、怪我には気をつけて(?)、ぜひ楽しんできてください!!