ジャガ畑

飽きるまで続く。

にこちゃんとHAJIMALBUM

 

スクフェスとナナシス話。

 

スクフェス。

かよちんスコアマッチ始まってますね。

f:id:raugaj:20150523112155j:plain

いよいよミルキィコラボがやって来ましたか...冒険が挑戦を連れてきそう。問題解決。

 

 そして本題はこちらなのですが、先週の日曜日に自然と石が50個貯まったので11連1回引きました。

 

以下ちょっとしたグロ画像なので注意。

 

 

 

 

 

 

f:id:raugaj:20150523111538j:plain

 

...なんかスマン

 

UR2枚、SRは3枚でうち1枚はイベSR。これほどの結果は初めてだったので正直自分でも何が起こったか理解できませんでした。動揺がスクショにも現れたのか、白い光が仕事して誰のURが当たったのか一瞬分かりませんね。円盤ではこの光が取れます

 

SRはBiBiの3人。にこにーにこちゃんに関してはイベントSRで、イベント時に3枚取りしてたのでこれで4枚目です。

 

URはほのえり。ハノケチンは前回の記事でも書いたサイバー編。

f:id:raugaj:20150516222327j:plain

ラブライブ!スクフェス 5月サイバー編UR高坂穂乃果・にこちゃんと遊ぼうステータス画像 | スクフェス|ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル攻略・裏技速報

 

にこちゃんと~~^^~

優しい世界。

 

 

そしてエリチは七福神編。ついに来た初スマイルURなのでとても嬉しい。

f:id:raugaj:20150523115019j:plain

ラブライブ!スクフェス UR矢澤にこ・1月七福神編天に感謝のステータス画像 | スクフェス|ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル攻略・裏技速報

 

にこちゃんと~^~~~~^~

ルンルンエリチ可愛い。

 

 

ってアレ!??!!??!

 どちらもペアがにこニコ...

 

 

あと一歩届かない思い。なんか一種の焦らしプレイみたいですが、劇場版前売り特典のにこURが届いたので充分です。

f:id:raugaj:20150523120457j:plain

姫。

 

 

ナナシス。

いよいよH-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!発売になりました。

f:id:raugaj:20150523133158j:plain

出ました名盤大賞。

 

ディスク2のドラマパート、想像以上にボリュームあって笑いました。

 

個人的にはWMo4のPVのノリが1番好きなのですが、ぜひニコラのPVが見たいです。あとスミレがキレッキレでしたね。

 

ニコラのライブステージイベも始まってるので、ライブステージでガールズトーク→アルバム聴くガールズトークアルバムガールズトーク...と、イケイケ女子のような生活をしたいと思います。