ジャガ畑

飽きるまで続く。

^にこちゃんと!~^

 

スクフェスとパズドラとナナシス話。

 

まずスクフェス。

サイバー編、我らがにこにーにこちゃんのペアが追加されましたね。

f:id:raugaj:20150516222327j:plain

ラブライブ!スクフェス 5月サイバー編UR高坂穂乃果・にこちゃんと遊ぼうステータス画像 | スクフェス|ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル攻略・裏技速報

 

特技名「にこちゃんと遊ぼう!」って幸せな世界かよ~~~~~!!!?!?!??!!??!?!?

 

 しかも特技の効果が「25秒ごとに71%の確率で判定が7秒強化」ってにこ愛大爆発かよ~~~~~~~!!!?!??!?!??!!?!?

 

25はともかく71に関してはパイセンがそれでOKを出したのならこちらからは何も言うことないです。ごちそうさまです。ありがとうございます。

 

あとついにEXのCOLORFUL VOICEが追加されましたね。アニメ2期の間の曲ではこのCOLORFUL VOICEが一番好きなので待ちに待ってました。わいわいわいでしょ、常識的に考えて。

 

次にパズドラ。

ゴッドフェス引きました。初ゲットだったのは

f:id:raugaj:20150516223942j:plain

f:id:raugaj:20150516223957j:plain

この2名です。

 

(どっちも使わねぇ・・・)

 

ネフティス可愛い。

 

最後にナナシス。

f:id:raugaj:20150516224226j:plain

こわい。