ジャガ畑

飽きるまで続く。

マコトスレイヤー

 

始まりましたレイドイベント「任務ニンニン!ナナスタ忍者活劇の巻」。

 

f:id:raugaj:20150514214216j:plain

最初にこのバナーを見たときはどう見ても「任務ニンニン!ナナスタ忍者活劇の巻」感がまったく感じられず、放送事故ならぬバナー事故が起こったのかと思いました。

 

 僕的には「任務ニンニン!ナナスタ忍者活劇の巻」というとナナスタのみんなが忍者になりきって任務をわいわい言いながらこなしていくほのぼの日常回というイメージなのですが、このバナーを見る限りどうやら今回の「任務ニンニン!ナナスタ忍者活劇の巻」ガチな方の任務だったようですね。マコトさん、軽率な考えをしてしまい申し訳ありませんでした。任務を遂行した先に何が待っているのか、深く考えないようにしたいと思います。

 

そういえばなんで忍者なんだろう?と思ったのですが、パズドラで今日発表があった

f:id:raugaj:20150514220839j:plain

パワーアップ予定のモンスターにも忍者シリーズが含まれていた上に、本日5月14日(碁石の日)木曜日はニコ生でのニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン5話配信日。

 

間違いありません。これは巧妙に仕組まれたニンジャスレイヤーアニメ化記念コラボプロジェクトです。

 

この真実に気づいてしまった以上、もうこの場所にはとどまっていられません。無事に生き延びることができたその時にはまた一緒にほのぼのニンニンしましょう。それでは皆さん、またどこかで。