ジャガ畑

飽きるまで続く。

トロフィーどんどん

 

もうGWですか。マチアソビ行きたいけどちょっと都合が悪くて今回は断念...

 

そんなこんなでディスガイア5。トロフィーをしこしこ集め始めました。ボーナスマスター(初回ボーナス取得50ステージ)とかいうめんどくさそうなのからは目を逸らしながらいくつか直近に取ったやつを。

 

 f:id:raugaj:20150501214639j:plain

ミニ魔界でキャラを100回殴るやつ。師匠ほんますまん、師匠しかおらんかったんや。あと師匠って言ったら落語家の師匠が思い浮かんじゃったもんだから「超魔亭『悟流泥音』師匠か...」とか考えつつトロフィー取得。

f:id:raugaj:20150501215303j:plain

f:id:raugaj:20150501215336j:plain

この2つはまとめて取得。力ずくでトロフィーを貰いに行く。

f:id:raugaj:20150501215728j:plain

これが予想外にめんどくさかった。だいたい議題終わらせちゃってるし各議員には良い顔し続けてきたから残ってる議題はほとんど可決率99%。唯一99%以下で最低可決率だった軍資金(39%)でなんとか否決に持っていき1億HL支払い。お金巻き上げる議題でお金払うってこれもうわかんねぇな。

 

現在は「もっと早くからやっとけば良かったな...」と後悔しつつ魔界発見100回目指して魔界調査を行っています。あと温泉が見つからない。