ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの7 「えのきだけの食感が好きです」

 

デレステ。

 

MASTERフルコン5、6曲目。

f:id:raugaj:20151010231136j:plain

f:id:raugaj:20151010231146j:plain

この2曲をフルコンしてから1週間ほど経って、いまだ新たにフルコンできた曲が無いのできっとこれが俺の限界。一昨日、あんずのうたMASTERをやっと回復2人でクリアできるようになりました。

 

アタポンイベはなんとか50001~100000位に入って菜々さん1枚ゲット。正直100000位とか余裕だろと思ってて、この記事ではコツコツとフラグも建ててたんだけど、想像以上の勢いであと一歩間違えれば鮮やかにフラグ回収するところだったよ。ガンバリマスロイド100000体いたよ。次マカロンが来たときは計画的にやろう。

 

そして次のイベントが。こういうドロップ系のイベントはほんと怖いんだよね。

f:id:raugaj:20151010231157j:plain

f:id:raugaj:20151010231207j:plain

なんとか対象アイドル3人のうち2人をゲット。クールは他の属性に比べて戦力が乏しいから穂乃香ちゃんSRありがたい。できればスターランク上げたいけどとりあえずまずは輝子ちゃん来てくれ。机の下でトモダチと一緒にやれば出てきてくれるかな。

 

 これ書いたあとにさっそく。

f:id:raugaj:20151011114252j:plain

LET'S GO HAPPY!!でこれ出てくるって面白いな。フ...フヒ。