ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの8 「堀温泉 ~念の湯~」

 

デレステ。

 

MASTERフルコン7曲目。

f:id:raugaj:20151107172934j:plain

今やってるイベント「LIVE Groove」でまだフルコンできてない曲を6曲フルコンしたんだけど、これって記録に残らないんだよな・・・しかもフルコンできるってことがこれで分かっちゃったから普通にやるときに余計プレッシャーがかかって大迷宮。この流れ、ホニャララアイドルフェスティバルで見たことあります。

 

ちょっと遅くなったけどNationBlueイベの結果。

f:id:raugaj:20151107172928j:plain

楓さん2枚取り最低ラインに滑り込み。お疲れ様でした。

 

そして今やってるLIVE Groove -Vocal burst-。 

f:id:raugaj:20151107172951j:plain

長いローディング画面を抜けると露天風呂であった。

 

湯ッコSR追加ありがたい・・・こりゃサイキック効能で心のスプーンがユリゲラーですわ・・・

 

この湯ッコ、特訓前はバスタオル姿なんだけど、

f:id:raugaj:20151107172957j:plain

ルームで1人これはシュールすぎる。夜の街を闊歩するタオル湯ッコ。ありがとうございます。