ジャガ畑

飽きるまで続く。

クラウドファンディング

 

KHUX。

 

スティッチがアビリティMAXに。

f:id:raugaj:20151010233346j:plain

フレンドドローでなかなか出てくれないから困ったよ。

 

そしてレイズドローに新メダル、スキルが追加されたとのことで10連を2回。

 

1回目。

f:id:raugaj:20151010233358j:plain

レオンだ!カックイィー!それと新しい絵のクラウドも新規追加っぽい。デイジーはどうだったか忘れたけどとりあえず初ゲット。

 

2回目。

f:id:raugaj:20151010233406j:plain

☆5たちは全員アビリティ上げに消えるとして・・・

新規追加のティファが嬉しい。上段のムーランとエアリス、下段のクラウドも初ゲット。冒険者が使ってるのしか見たことなかったこのクラウドがやっと来てくれて嬉しい。

 

いろいろとデッキに入れたいキャラたちが増えてきたけどデッキコストが厳しい。しばらくは☆5で様子見。