ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの6 「結局最後に物を言うのは運なんだよ」

 

LadyGo!!最後の放送も終わり、寂しさを噛み締めていたところに新番組「西明日香のデリケートゾーン!」の発表。いい意味で言葉を失う。「!」じゃないんだよ「!」じゃ。ズルすぎるよこの名前は。楽しみです。

 

デレステ。

 

MASTERフルコン3、4曲目。

f:id:raugaj:20151003215602j:plain

f:id:raugaj:20151003215615j:plain

ついに因縁のおねシンフルコン。左右フリックもかなり克服できた気がする。Star!!フルコンの時はなぜか何回やってもスクショが真っ暗に。きっと俺がStarのように輝いてしまったからなんだろうなぁ。調べてみると他にもデレステのスクショが暗黒になる人がいるみたい。みんな輝きすぎだよ。

 

もうちょっとでフルコンできそうな曲たち。

f:id:raugaj:20151003220101j:plain

f:id:raugaj:20151003220111j:plain

f:id:raugaj:20151003220118j:plain

これくらいまで来るとあとはだからな。集中してやってもできないときはできないよ。そして3つ目のWe're the friends!のときにPRPが500を突破。うちの戦力と俺のリズムパワーじゃ500台が限界かなぁ。

 

アタシポンコツアンドロイドは恐らくこれが限界の成績。

f:id:raugaj:20151003220709j:plain

運命力大爆発してこれだからな。これ以上を狙うならもう命と引き換えるぐらいの覚悟が必要よ。成績はさておきアタポン楽しい。俺も裸になっちゃおうかな。