ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの5 「哲学的なフリック」

 

TwitterのTLに現れた「サムスン」を「さかなクン」と誤読してしまいました。字面が似てるからよく間違えるよね。分かる分かる。

 

ということでデレステ。

 

MASTERフルコン2曲目。

f:id:raugaj:20150926214234j:plain

楽曲Lvは高めなんだけどリズムは割ととりやすく感じてたから希望は見えてた。最後の左右フリック突破できてほんと良かったよ・・・ただ突破できたと言っても完全に偶然なんでPROの方は未だにフリックから嫌がらせを受けてます。いったい何がフリックで何がフリックじゃないのかもう分からないよ。

 

イベント楽曲もそろそろやらないと。こういうのはついギリギリまで貯めてしまうよね。