ジャガ畑

飽きるまで続く。

アンチエイジングみたいな感じの

 

キングダム ハーツ アンチェインド キー」の配信が開始されたので始めました。

 

www.square-enix.co.jp

 

KHシリーズは大好きなので楽しみにしてました。ただ個人的にはKH3の方が心待ち度が高いので、(早く3の情報をくれ...いや、これもやるんだけどさ。)と呟きながらダウンロード。

 

動作も快適で、特に問題なくストーリーを進めてたらガチャが3回引ける状態に。序盤はガチャ引かなくてもサクサク進めたのでついここまで貯めてしまった。せっかくだしガチャを3回引くと、

 

f:id:raugaj:20150903213447j:plain

1回目☆3スティッチ、2回目☆4リクときて、3回目にまさかのガチャ内最高レア度☆5のドナルド

 

強いのかどうなのかは知らないけどリセマラする気はなかったのでこれはかなり嬉しい。もしかして☆5出やすいのかな?こんなサクっと最高レア出したことないぞ?

 

バトル操作も手軽だし、序盤だからランクアップも速いし、スタミナ回復も3分毎なので今のところほぼノンストップ。

 

f:id:raugaj:20150903214249j:plain

いや、エリア多くない?てっきり10、20くらいで後は追加待ちかと思ってた。最初の勢いでどんどん進めるからこれくらい用意してくれてると嬉しいですね。

 

ちょっと火力不足を感じてきたのでそろそろガチャを引きたい。ただせっかくここまでジュエル貯めたし3000まで貯めて10連引きたいですな。

 

あとパーティとかいう怖そうな機能には触れてないです。今のところパーティに入らなくても特に問題もないので、気が向くまで1人でやります。

 

デレマスのリズムゲームAndroid版が始まりましたね。俺はiOSでやるからまだなんだけど、ちょっといろいろ出すぎでは?