ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの1 「スターライトがくえn」

 

iOSはまだ来そうにないのでそれまでAndroidの方でデレステを進めとくことに。

 

f:id:raugaj:20150905214214j:plain

にょわー!

何がとは言いませんがだいたい1日くらいかかりました。

 

リズムゲームの方は個人的にタイミングがちょっとズレてるように感じたけどこれ書いてる時までタイミング調整という概念を忘れてた。たぶん調整すれば気にならなくなるか?曲数は序盤からけっこう豊富で楽しい。

 

うちのAndroid端末でゲームやるとiOS版に比べていろいろ気になるところがあったりするけどデレステは今のところ快適。ただストーリーコミュをオートにするとアプリが毎回落ちるのはギギギiOS版はよ。