ジャガ畑

飽きるまで続く。

本物だ・・・!

 

ゴッドフェス。今回は裏が火カーニバルなんでね、カグツチやらウリエルやらフェニックスライダーやら、今まで欲しくて欲しくて震えてた奴らがここで一気に手に入っちゃうんでしょうな。いや~完全勝利でつらいな~!

 

ガチャガチャ

 

 

 

 

 

f:id:raugaj:20150831173223j:plain

!?

 

あ、いや、ガチ勝利のパターンは用意してないのでちょっと・・・

 

正直今一番欲しい火がフェニックスライダーだったので、これだけで天上天下唯我独尊天地無用火気厳禁超絶完全勝利と言ってしまって差し支えありません。本当に嬉しい。

 

ちなみに合計6回引いた結果がこれ。

f:id:raugaj:20150831174052j:plain

最初と最後はジーニャとタナトス。スクショ撮った時にはなぜかどこかに行ってしまってました。前2つが今回初、後2つはどっちも2体目です。ヴェルはともかくベリアル2体もいるかな?火だし一応置いとくけど。

 

いや~今回のゴッドフェスは久しぶりにテンション上がった・・・そして今回ついに本物が来てくれたので(仮)の出番は終了です。

f:id:raugaj:20150831174813j:plain

結局1回も使いませんでした。一応置いとくけど