ジャガ畑

飽きるまで続く。

端末との戦い

 

KHUX。

 

ここまで進みました。

f:id:raugaj:20150909195838j:plain

終わらねぇって言ってたけど今のところクエストは200までか。なかなかのボリューム。プレイヤーレベルもあとちょっとで100。そろそろどこかのパーティに入ろうかと思ったけどめんどくさいな。保留。

 

メダルの進化と曜日クエストをやっと理解してきた。低い☆からでも進化させれば☆6までいける、曜日ごとに属性ごとの強化、進化素材がゲットできると。アビリティの強化とかを考えると☆3から育成していった方がいいのかな。まさかのやり込み要素。

 

ただうちの端末だと何回やっても火曜の☆5進化クエの途中でアプリが強制終了して、

f:id:raugaj:20150909201137j:plain

ブチギレてました。おかげで☆5フローラがとれてない。

 

今日の水曜☆5進化クエも最初は途中で落ちてたんだけど、道中の敵やらアイテムやらにできるだけ触らないように進むようにしたらいけるように。関係ないかもしれないけど。火曜クエは敵とアイテムに全部触れてダメだったのでとりあえず来週リベンジしたい。

 

あと進化に目を向けだして気づいたけどイェン・シッドとかファンタジアミッキーとか金曜クエでゲットできるメダル達の需要がハンパじゃない。まだ金曜クエ経験してないから分からないけどアプリ終了パラダイスだと泣く。