ジャガ畑

飽きるまで続く。

私の熱いビルドアップ活動、ビルカツ!始まります!フフッヒ

 

また少しキツくなってきたのでレベカツ!ことレベルアップ活動を挟みました。案外敵のレベル上がってきたなぁ。

 

そんな感じで第8、9話が終了。

f:id:raugaj:20150412124855j:plain

タイミングを間違えて絵が消える寸前を完璧に捉えました。

 

 第8話。ゼロッケン成長物語だった8話。

f:id:raugaj:20150412125250j:plain

ゼロッケンが大きく育ってくれてお母さん嬉しいよ...

 

そしてついにヴォイドダークと対峙。

f:id:raugaj:20150412125401j:plain

つよそう(小並感)

 

結局ブラッディスの洗脳を解くことはできず。いや、実は解けてるというパターンもあるか?

f:id:raugaj:20150412125829j:plain

f:id:raugaj:20150412125839j:plain

ヴォイドダークさんノリノリで笑った。

 

第9話。レッドマグナスのオッサンが主役の9話。

f:id:raugaj:20150412125955j:plain

f:id:raugaj:20150412130005j:plain

えぇ話や...ワシ感動しちまったよ...

 

8話ではゼロッケン、9話ではレッドマグナスがひと回りもふた回りも成長してどちらもアツい話でした。やっぱこういう話は何回見ても飽きないなぁ。

 

f:id:raugaj:20150412130039j:plain

f:id:raugaj:20150412130104j:plain

台無しだよまったく。

 

みんなの過去がどんどん明かされてきていよいよ終盤感が出てきました。関係ないけど灼熱魔界の投げがウザすぎ。