ジャガ畑

飽きるまで続く。

ビキニアーマーより強い防具あんの?

 

6話が終わった時点で装備屋にアイテムが追加されたのですが、

f:id:raugaj:20150411155103j:plain

この段階では最強の防具がビキニアーマーだということで笑ってしまいました。

 

そんな感じで第6、7話が終了。

f:id:raugaj:20150411155438j:plain

 

 第6話。ブラッディスやらキリアの正体が次々に明らかになった6話。

f:id:raugaj:20150411155230j:plain

f:id:raugaj:20150411155237j:plain

f:id:raugaj:20150411155243j:plain

キリアの正体が分かってからのゼロッケンの身の振り方が鮮やかすぎる。てっきり疑ってかかるかと思いましたがめちゃくちゃ単純でしたね。それと後ろでセラフィーヌに撃たれて倒れてるレッドマグナスがじわじわくる。

 

第7話。ブラッディスとの戦い前編。

f:id:raugaj:20150411155250j:plain

さっきからレッドマグナスの顔が見えねぇ。

 

ブラッディスの洗脳を解くという大事な場面でとちったゼロッケン。

f:id:raugaj:20150411155551j:plain

果たしてゼロッケン修行回はあるのか!?

 

 P.S.

 冒頭でビキニアーマーのことを書きましたが、6話終了後に追加されたクエストで仲間になった牙竜魔界の竜魔王が、

f:id:raugaj:20150411215645j:plain

初期装備でビキニアーマーを着用しててさらに笑いました。