ジャガ畑

飽きるまで続く。

タマタ食堂

 

以前市販されていた某食堂のアメを食べたのですが、僕には少し刺激が強すぎました。

 

そんなわけでディバゲ。

f:id:raugaj:20150327214134j:plain

 

 なんか凄そうなガチャが始まったので引いたところ、

f:id:raugaj:20150327214205j:plain

話題のタマちゃんが当たりました。当たった瞬間、いったい何が起こったのか今自分はどこにいるのかまったく把握できずスクショを撮るのを忘れてしまったので、上のスクショは進化時のものです。実はこれが初めてのフェス限だったので思わずテンションが上がり、進化前レベル1だったものをすぐに進化まで持って行きました。ここ最近少しディバゲのモチベーションが下がってきていたのですが、タマちゃんのおかげでまた楽しくなりそうです。

 

世界中が「磯野家かよ」とツッコんだであろうこのタマちゃん、LSの倍率がかかるのは獣族。都合よく僕のBOXには無属性獣族のスクェアとロメオが無駄に2体ずつ控えておりかなり獣臭いので、ひとまずサブに困ることは無さそうです。

 

ところでタマちゃんのノーマルスキル「メアウ」

f:id:raugaj:20150327215348j:plain

と、スクェアのパッシヴスキル「パネルダウン:ウィンドライト」

f:id:raugaj:20150327215441j:plain

が深刻なすれ違いを起こしてるような気がしますが、これはたぶん僕の気のせいでしょう。ゲームは楽しむものですから、無駄な考えすぎはよくありません。

 

何はともあれ初めてのフェス限、とても嬉しいのでしばらくウェイウェイできそうです。