ジャガ畑

飽きるまで続く。

ガイアが俺にもっと輝けと

 

ここ最近はソシャゲの話ばかりでしたが久しぶりにいわゆるコンシューマゲームの話題。

 

f:id:raugaj:20150327223442j:plain

発売から1日経ちましたがディスガイア5届きました。

 

 初回限定版には

f:id:raugaj:20150327223608j:plain

ソフト本体、

f:id:raugaj:20150327223642j:plain

設定資料集、

f:id:raugaj:20150327223658j:plain

サントラ、

f:id:raugaj:20150327223716j:plain

ウサリアのにいてんごが付いています。かわいい。

 

フィギュアに関しては開封して撮影しようと思ったのですが、何を隠そうこの僕はおまけのフィギュアを開けたがらない性格であり、おまけや特典として付いてきたフィギュアを開けないことには自信があるのです。その証拠にここ最近G'sのおまけになっている、

f:id:raugaj:20150327224210j:plain

μ'sのにいてんごや、スクパラ初回特典のねんぷちなども未だに全て未開封なので、今回のウサリアもしばらく表舞台に登場することはないでしょう。

 

そしてゲームのプレイについてですが、実はPS4を持っていないというあまりにも高すぎる壁が目の前にそびえ立っているため現在おあずけ状態です。このままだと持っていないハードのソフトを買い続ける「ゲーム積みの神」になってしまいますが、購入する予定はちゃんとあるのでご安心ください。

 

ディスガイアはこれまでずっとプレイしてきたシリーズなので早くプレイしたくてウズウズしています。またゲームプレイ時には更新したいですね。