ジャガ畑

飽きるまで続く。

レジェンド

 

今日はエイプリルフール。いろいろな企業さんのネタを見て回るのが毎年の楽しみです。

 

あ、そういえばナナシスも何かやってるかも...

 

f:id:raugaj:20150401120519j:plain

!?

 

 f:id:raugaj:20150401120610j:plain

 まさかナナシスリリース当初から待ち続けていた初代支配人カード化がここで実現するとは...いや、実現はしていないんですがね。

 

 

 初代支配人カード化が発表された一方でライブステージイベが終了。

 

モナカは無事に社長就任。

f:id:raugaj:20150401170812j:plain

 

そして例のHello...my friendはフルコンできたのか!?HelloなのかByeなのか!?!?

 

f:id:raugaj:20150401170024j:plain

f:id:raugaj:20150401170039j:plain

できました。54回かかりました。疲れました、精神的に。

 

ただ今回は100回やってもフルコンできないことを覚悟していたので、当初の見通しよりは早めに達成できて本当に良かったです。

 

 課題曲との死闘が終わり、やっと一息つけるかと思えば間髪を容れずに次のイベント。

f:id:raugaj:20150401172301j:plain

もう慣れたけどイベント続きすぎ