ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 ウルド×ウルドでディアゴルドス降臨!超地獄級ノーコン

 
行ってみました。

f:id:raugaj:20150323145912j:plain

 


 
1F

f:id:raugaj:20150323145923j:plain

 

2F

f:id:raugaj:20150323145939j:plain f:id:raugaj:20150323145954j:plain

ヴァルを使って4×3。

f:id:raugaj:20150323150010j:plain

思ったより倒せなかった。2列作ったほうが良かったな?

 

3F

f:id:raugaj:20150323150042j:plain

下手に長引かせると「あっ」ってなるので一気に。

 

4F

f:id:raugaj:20150323150059j:plain f:id:raugaj:20150323150108j:plain

減らしすぎるとヤバい攻撃が来るのでちょうどいいところでドン。

 

5F

f:id:raugaj:20150323150128j:plain f:id:raugaj:20150323150137j:plain

ミツキで耐えつつギリギリの戦い。これまでここで4回ほど死んでるのでスクショのギリギリなHP見るだけで吐きそうです。

 

6F

f:id:raugaj:20150323150157j:plain f:id:raugaj:20150323150214j:plain

スムーズにここまで来れてるように見えますが所々事故って6回ほど入り直してます。ちなみにボスまで来れたのは初めてです。

 

実はコレ、死にまくって油断したところを突く、という非の打ち所が無い完璧な作戦なのですが、どうやら効果はバツグンだったようでスクショのディアゴルドスも完全に油断しきっていますね。これだけ油断していてはもう僕の敵では無いでしょう。一瞬で片付けてしまいましょうね。

f:id:raugaj:20150323150257j:plain

ぅゎHPたかぃ。

 

いや、例の作戦が無ければここまで減らせていたかどうかも危ういのでこれはいい出来なのではないでしょうか。

f:id:raugaj:20150323150242j:plain f:id:raugaj:20150323150315j:plain

ゴリ押し。

 


 

ディアゴルドス降臨、もう二度と行きたくないのですが、ドラゴンチャレンジじゃない通常の降臨の方をまだやってないので また今回の作戦で挑みたいと思います。