ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 ウズメ×ウズメでヘラクレス降臨!超地獄級ノーコン

 
行ってみました。

f:id:raugaj:20150316115527j:plain

 


 
1F

f:id:raugaj:20150316115540j:plain

 

2F

f:id:raugaj:20150316115553j:plain

 

3F

f:id:raugaj:20150316115609j:plain f:id:raugaj:20150316115636j:plain

アレスを使って一気に。グレイトさせない。

 

4F

f:id:raugaj:20150316115744j:plain

 

5F

f:id:raugaj:20150316115801j:plain

スキル封印が解けるまで2ターン耐久。

 

f:id:raugaj:20150316115859j:plain

最近ミツキのダブル防御態勢にハマってる。回復ドロップって綺麗ですね。

 

f:id:raugaj:20150316120023j:plain

実はここで龍撃態勢を使いたいためだけに先日スキラゲの終わったファイアドラゴンナイトを入れました。デビュー戦です。これまで火パで全員バインドを回避するチカラが無かったので「ワシもキュピーンってやりたい!」と思っていたのです。サブバインドとか1体バインドとかならウズメで回復できますが肝心のウズメが潰されたらめでたく終了ですからね。

 

f:id:raugaj:20150316120649j:plain

肝心のキュピーンの瞬間のスクショが撮れませんでした。気をとりなおしてアレスと千代女。どうやらこれでフィニッシュできそうですね。ヘラクレスよ安らかに眠れ...

 

f:id:raugaj:20150316121251j:plain

ドロップ移動をミスってパニックになり1列も作れませんでした

 

まさかさっきの盤面から1列も作れないとは思いませんでしたね。これは一種の才能ではないでしょうか。この才能を生かしていずれは天下統一でも目指してみたいです。

 

f:id:raugaj:20150316122002j:plain f:id:raugaj:20150316122015j:plain

最後の試練までくるとかなり余裕ができるので無事倒せました。

 


 

ウルドの方が5億倍楽だろうなぁと想いながらヘラクレスと殴り合いました。ミツキがスキル封印を弾いてくれれば耐久することなく終われたかもしれませんがそこはミツキが空気を読んでくれたのでしょう。

 

まぁミツキが封印を弾いたところで列が作れなければ結局ワンパンは遠のくけどな...ヘラクレスはとんでもないものを盗んでいきました。私の自信です。

 

話は変わりますが、ホノピィが欲しいのでチャレンジダンジョンLv.8。

f:id:raugaj:20150316124330j:plain

今回のLv.8は覚醒西洋マンで楽にいけました。ミネルヴァ欲しい。