ジャガ畑

飽きるまで続く。

ンェミチィャ

 

ウェミチャの誕生日ですね。

 

f:id:raugaj:20150315141931j:plain 

なんとなくスノハレ衣装で統一し、せっかくなので海未ちゃんにはこれサムの衣装を着てもらいました。丁寧なセリフにこの衣装だとかなりじわじわきますね。隣の真姫ちゃんとポーズが合ってるのがこれまたシュール。

 

そしてまさかこんなところでにこボイスの「うっみうっみうー」を聴くことができるとは...過去に三森さんが各所でやっててにこバージョンも欲しいと思っていたのでこれはありがたい。語尾もちゃんと「うみ」にしてるのが素晴らしい。

 

さらにバレンタインデーとホワイトデーのボイスも。

 

バレン

f:id:raugaj:20150315143714j:plain

 

ホワイ

f:id:raugaj:20150315143741j:plain

ほのにこがバレンタインデーもホワイトデーも同じこと言っててワロタ。キャラに安定感があるのはいいですね。

 

りんぱなはまるで付け入る隙の無い完璧な布陣。ラブラブすぎるだろ...

 

あと終始混乱してる海未ちゃん可愛い。