ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 ウルド×ウルドで大泥棒参上!超地獄級ノーコン

 
行ってみました。

f:id:raugaj:20150322141953j:plain

 ギガンテスとホムラは覚醒0。

 


 
1F

f:id:raugaj:20150322141704j:plain

入って気づいたけど開幕で欠損してたら詰んでた危ねぇ。

 

2F

f:id:raugaj:20150322141724j:plain

両側の下忍は隠れ身中です。

 

3F

f:id:raugaj:20150322141744j:plain

右側2人は隠れ身中です。

 

4F

f:id:raugaj:20150322141800j:plain

細々と耐久。

 

f:id:raugaj:20150322141827j:plain

危なくなったのでウルド、ホムラ。

 

5F

f:id:raugaj:20150322141847j:plain f:id:raugaj:20150322141906j:plain

エキドナ使ってウルド、ギガンテス。

 

f:id:raugaj:20150322141921j:plain

これは全員レベル上げと覚醒が終わってたらワンパンできてたな?

 

f:id:raugaj:20150322141930j:plain

ゴリ押し。

 


 

普段は怖いのでまったくやらないのですがサブにガチャ限無しで行ってみました。冷静に考えてテウルギアが取れるんなら五右衛門も余裕だろうとは思いますがま、多少はね?

 

五右衛門の究極進化は気持ちいい感じになりましたね。

f:id:raugaj:20150322151259j:plain

 以前からスキルが変わったときに備えて予備の五右衛門も用意していたのですが通常進化させるのを忘れており、

f:id:raugaj:20150322150803j:plain

朱色の鬼神面が足りないという1番微妙な原因で現在待機中です。虹の番人は進化ラッシュに行けばいいのですが、鬼神面はなかなか安定して手に入れられるところが無いから困るんですよね。究極進化の素材は揃っているだけにモヤモヤします。

 

 ところで曹操は...?

 

 


 

ウズメ×シヴァ版

【パズドラ】 ウズメ×シヴァで大泥棒参上!超地獄級ノーコン - ジャガ畑