ジャガ畑

飽きるまで続く。

堺屋印の萌え取り網

 

始まりましたユメノイベ。

f:id:raugaj:20150413235118j:plain

乱獲される萌えたち。

 

最近はGが追加されたり

f:id:raugaj:20150413230715j:plain

f:id:raugaj:20150413230724j:plain

シサラさんのGに参加したり

f:id:raugaj:20150413230752j:plain

と、出番がかなり増えてきてるのでとても嬉しいです。キャラ的には他の子たちと絡ませやすい(意味深)と思うのでこれからもどんどんヤって欲しいですね。

 

 そんな感じでユメノイベ。レイドイベなんですが、これまでとは違った形式になっています。

 

まず1つはレイドボスの出現エリア。今回はエリアごとにボスのレベルが固定になっています。レベルが固定なので戦略というかイベントの計画が立てやすい感じがありますね。

 

もう1つは報酬の獲得方法。

f:id:raugaj:20150413232136j:plain

イベントポイントと報酬を交換するショッピング的な形になっています。

 

さっそくイベントのユメノと交換したのですが、

f:id:raugaj:20150413232124j:plain

「交換する」ボタンを押した瞬間にアプリが落ちてヒヤッとしました。そもそもうちの環境では毎回イベントのページに入るだけでアプリが落ちまくるので薄々嫌な予感はしてたんですが案の定でしたね。アプリが落ちはしたものの報酬はしっかり受け取れていたので良かったです。

 

次はスペシャル勧誘チケットを目指して、

f:id:raugaj:20150413234111j:plain

スペシャルオーディションでこのシャオをサクっと覚醒させたいです。

 

2015/04/19追記

スペシャルオーディション引きました。 

f:id:raugaj:20150419134744j:plain

持ってないやつなのでまぁ良かったです。未覚醒Gが増えていくよぅ...ふえぇ...(棒)