ジャガ畑

飽きるまで続く。

食戟のキリア

 

食戟のソーマ、アニメが始まりましたね。アニメだと食事シーンの迫力がとてつもなくアップしててちょっと笑ってしまった。

 

そんなわけでディスガイア5。第3、4話が終わりました。

f:id:raugaj:20150407184027j:plain

 

 第3話。ゼロッケンはここで加入すると思ってたけどどうやらまだ先らしい。代わりに毒魔界の魔王ヘドラーが加入。

 

第4話。ゼロッケンの存在が完全に消えて今度は新たにカレー騒動が勃発。

f:id:raugaj:20150407180648j:plain

そしてカレーを食べ続けなければ凶暴化するというインド人もびっくりな呪いのかかった女の子、ウサリアが登場。

f:id:raugaj:20150407180828j:plain

凶暴化中の攻撃。尾獣玉かよ。

f:id:raugaj:20150407181025j:plain

無事カレーを食べて呪いが解けたウサリア。可愛い。

f:id:raugaj:20150407181055j:plain

グルメ漫画みたいなセリフ回しシーン。キリアカレーめちゃくちゃ美味しそう。ここ深夜にプレイしてたら危なかったな...

 

4話が終わった段階でウサリアはまだパーティには加入しないみたい。ただミニ魔界までついて来てるしミニ魔界にはカレー屋ができてるし仲間になるのはそう遠くなさそう。