ジャガ畑

飽きるまで続く。

ディディディディディ

 

やっとPS4が手に入ったのでディスガイア5。

f:id:raugaj:20150406183423j:plain

 

 据え置き機はWii以来なので絵の綺麗さに涙。オープニングかっこよすぎる。

 

とりあえず1、2話を終わらせたので簡単に。

 

第1話。てっきり仲間になるのは後半だと思い込んでた赤いオッサンレッドマグナスがまさかの第1村人。ATKが高いから切り込み役として頑張ってもらってます。魔奥義も使いやすい。

 

第2話。なんか怪しいメガネ兄ちゃんクリストが加入。加入時からいきなりヒールが使えて便利。

f:id:raugaj:20150406205141j:plain

f:id:raugaj:20150406205148j:plain

魔将軍のマジョリタたそが可愛い。ぼくもキル&リサイクルされたいです!

f:id:raugaj:20150406205221j:plain

そしてどことなくアクターレ臭のするいじられキャラっぽいヤツ。これは確実に次仲間になるな...

 

今回はここまで。ここ最近はずっとVitaやら3DSやらスマホやら小さい画面でのゲームばっかりやってたから大画面でのゲームがかなり新鮮な感じ。キャラがはっきり見えるとゲームもより楽しくなる気がします。