ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 ウズメ×シヴァでゼウス降臨!超地獄級ノーコン

 

行ってみました。

 

1F

 

f:id:raugaj:20140823150721j:plain

 

相手のターン数を考えながら無理しない程度にスキル溜め。

 

 

 

2F

 

f:id:raugaj:20140823150734j:plain

 

まず神秘→光の順に倒し、闇仮面でスキル溜め。うっかり火を多く消すと貫通するので注意。スキルはできるだけここで溜め終える。

 

 

3F

 

f:id:raugaj:20140823150743j:plain

 

スキルが溜まってない場合は水デーモンだけ残してスキルを溜める。

 

 

4F

 

f:id:raugaj:20140823150749j:plain

 

エキドナを使って精神的な余裕を。アレス、フレイを使用し、列2つ作って突破。水キマイラ2体でも問題なく行けた。

 

 

5F

 

f:id:raugaj:20140823150809j:plain

 

強化エンハ花火で1撃。

 

 


 

五右衛門のスキルレベルも上がってきたのでだいぶ楽に行けるようになりました(初挑戦)

スキル溜めさえちゃんとできれば安定してます。

 

今回ゼウスに行った1番の理由はウルズの究極進化のためなんですが、素材をよく確認してないと以下のようなことになるので皆さんは十分気をつけましょう。

 

f:id:raugaj:20140823152043j:plain

 

(注: 今回のゼウス降臨は土曜日)