ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 ウルド×赤おでんでかぐや姫降臨!超地獄級ノーコン

 
行ってみました。

f:id:raugaj:20150314162352j:plain

 


 
1F

f:id:raugaj:20150314162440j:plain

 

2F

f:id:raugaj:20150314162506j:plain

 

3F

f:id:raugaj:20150314162557j:plain

両サイドをワンパンするつもりが痛い目にあいました。ターン被りじゃなくて本当に良かった。

 

f:id:raugaj:20150314163235j:plain

ミツキで回復しつつウリャオイ。

 

4F

f:id:raugaj:20150314163306j:plain f:id:raugaj:20150314163332j:plain

半分以下まで削って千代女でウリャオイ。

 

5F

f:id:raugaj:20150314163615j:plain f:id:raugaj:20150314163642j:plain

半分くらいまで耐久しつつ削ってから千代女。光をつくってくれるから変換元には困らないですね。念のためエキドナを使ってウリャオイ。

 

あっ、エキドナ使い忘れt

 

f:id:raugaj:20150314163757j:plain

残り3ミリで削りきれませんでした。根性じゃないんだから。

 

ここからまた耐久。わー楽しいなー(棒)

 

f:id:raugaj:20150314164134j:plain

満を持してのエキドナ。途中でウルドも使ってしまったのでギリギリの戦い。

 

f:id:raugaj:20150314164640j:plain f:id:raugaj:20150314164822j:plain

ウルドを溜め直すためギリギリまで耐久。限界が来たので千代女でウリャオイ。

 

f:id:raugaj:20150314164848j:plain

久しぶりに疲れた...もうこれボスでいいだろ...

 

6F

f:id:raugaj:20150314165030j:plain

ウルドが溜まるまで2ターン耐久してからウルド、曹操。根性が発動しても赤おでんの毒でポン、だぜ!イヤッホォォォォウ!!!!!

 

f:id:raugaj:20150314165349j:plain

削りきれませんでした。

 

f:id:raugaj:20150314165440j:plain

かぐやたそはHPが少ない時にアホみたいな大ダメージの攻撃をしてこない天使なので助かりましたね。

 


 

かなりギリギリの耐久になりました。いや、ほとんどアマテラスなんだけど。あそこでエキドナを使っていれば...

 

覚醒無効制限はすごく苦手。そろそろワダツミにも手をつけないとな...