ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 ウズメ×赤おでんでカネツグ降臨!超地獄級ノーコン

 
行ってみました。

f:id:raugaj:20150312142020j:plain

 


 
1F

f:id:raugaj:20150312142110j:plain

 

2F

f:id:raugaj:20150312142125j:plain

 

3F

f:id:raugaj:20150312142137j:plain

 

4F

f:id:raugaj:20150312142219j:plain

 

5F

f:id:raugaj:20150312142237j:plain

 

f:id:raugaj:20150312164834j:plain

 

 

6F

f:id:raugaj:20150312142313j:plain

 貫通できるか心配で5分くらいオドオドしましたがウルド、曹操で普通に倒せました。

 

7F

f:id:raugaj:20150312142337j:plain f:id:raugaj:20150312142354j:plain

 ウルドが溜まるまで殴り合ってウルド、曹操

 


 

 仕様変更により副属性でも条件を満たせるようになったので敷居がかなり下がりました。条件のあるダンジョンはめんどくさくてあまりやってなかったのですが、仕様変更のおかげでほぼ普段と同じようなパーティで行けたのでかなり楽に感じました。そろそろいちドラも育てないとな...

 

あとガディウスの情報見ました。欲しいけどウリエルを持ってない身としては手に入ったところでモヤモヤしそう。赤関羽の火ドラゴンパが騒がれた頃を思い出しますね。

 

当時の僕「もし赤関羽をゲットしてもソニアとかライダーとかウリエル持ってないし持て余しちゃう >< いちドラも育ってない >< ><」

 

結局赤関羽はゲットしてないし火ドラゴン所持状況は当時から1ミリも変わってません。いちドラも育ってないです。とりあえずポテンンシャルを引き出せないにしてもガディウスは手に入れておいて話題に乗りたいものですね。