ジャガ畑

飽きるまで続く。

【スクパラ】 スコアにっこにっこにー

 

昨日書いたミッション25「スコアにっこにっこにー」ですが、

 

f:id:raugaj:20140831173013j:plain

 

無事クリアできました。

 

25万ポイント台で調整するの、なぜ思いつかなかったのだろうか...アドバイスありがとうございました。

 

方法としては、

「曲の最初の方は放置、ここから始めれば25万台で終われる、という位置を探す」

といった感じですね。

 

ちなみに「まほうつかいはじめました!」だと、最後のサビで「にっこりの魔法~」が終わったあたりから始めると上のスクショに近いスコアになると思います。

 

今のところスタンダードミッションは30までのようですね。個人的にミッション28と29がかなり難しく、その後にやったミッション30がめちゃくちゃ楽に感じました。