ジャガ畑

飽きるまで続く。

【ナナシス】 コンボを探してみた

 

ふと思い立って、カードの組み合わせで起こるコンボがどれだけあるのか簡単に探してみました。

 

方法としては、ひたすらユニット編成を繰り返すだけ。 

 

 

結果、見つかったコンボは82個

 

正直ナメてましたね...まさかこんなにあるとは...

 

たぶんまだ見つかってないのがあると思うので今後も探してみたいと思います。

 

あと、アイドル名とタイプを入力したらそのカードでどんなコンボが発動できるか表示してくれるようなアプリ思いついたんだけどこれは果たして需要あるかな。暇なときにつくってみたい。

 

見つかったコンボについては発動したキャラまでメモしてあるのでおいおい書いていこうと思ってます。よければ参考にしてください。

 

 

Part.1

【ナナシス】 コンボ Part.1 「(タイプ)シスターズ、(タイプ)ユニット、(タイプ)トリオ」 - ジャガ畑

Part.2

【ナナシス】 コンボ Part.2 「(レア度)コンボ」 - ジャガ畑

Part.3

【ナナシス】 コンボ Part.3 「ハイティーンコンボ、ジュニアコンボ」 - ジャガ畑

 Part.4

【ナナシス】 コンボ Part.4 「(季節)ミューズ」 - ジャガ畑

Part.5

【ナナシス】 コンボ Part.5 「(星座)コンボ」 - ジャガ畑

Part.6

【ナナシス】 コンボ Part.6 「(血液型)シスターズ」 - ジャガ畑