ジャガ畑

飽きるまで続く。

【あいまいみー~妄想カタストロフ~】 第2話 マンハッタン餃子


ということで、あいまいみー2期の2話を見ました。


 



ここからネタバレ注意です。



今回は小ネタ集ということで、




・カッパ

・マンハッタン餃子

エミュー

ジャイアントミィ

・タロウ

・堕天使

・四国の犬

・女性の社会進出を応援する漫画



と、こんな感じでやっとあいまいみーらしいほのぼのした回が来ましたね。


テンポが良くてここは天国かと思うほど心地良かった。



f:id:raugaj:20140723230715p:plain


自分四国民だけどこれは四国ではよくあること。


そして宴会一武道回のアツい展開。ついに決勝ということで、次回はいよいよTSとの勝負かな?



1話が割と普通だったから2期大丈夫か?と心配してたけどまったく余計な心配だったらしい。

それでもまだ1期に比べると落ち着いてるような気がするけどたぶん大丈夫だろう。




やはり今期の救済枠はあいまいみーだった。