ジャガ畑

飽きるまで続く。

ディヴィニティ:オリジナル・シンEEの8 「試練」

 

○ 教団員との戦闘

 

教団に入信しろというアルーの助言は一旦無視して、前回諦めた魔女の洞窟へ。

f:id:raugaj:20160512163134j:plain

f:id:raugaj:20160512163144j:plain

f:id:raugaj:20160512163153j:plain

自分達のレベルは9で相手より低かったんだけど、最初の戦闘中にレベルアップしてちょうどいい具合に。相手よりレベルが1低いくらいならまだ許容範囲やね。

 

○ 入信

 

教団に入れてもらうためシルバーグレンにある教会へ。

f:id:raugaj:20160512164757j:plain

いくつか質問に答えると、次は入信するための試練に挑むことに。

 

試練を受けるために、東にあるダンジョンへ。

f:id:raugaj:20160512165448j:plain

なんか砂漠っぽいところに来た。ほえー、今度はこういうとこで戦闘があるのかー。まぁこっちのレベルも11まで上がってるし正直余裕やろなぁ。

 

f:id:raugaj:20160512165611j:plain

あっ、失礼しましたー。帰りまーす。

 

冗談抜きでレベル跳ね上がりすぎじゃない?これが試練ならそこまでして教団に入りたくないわ。