ジャガ畑

飽きるまで続く。

本日のガチャ結果

 

今日はいろいろなゲームでガチャイベがありました。まとめて結果をご覧ください。

 

 


 

 

・パズドラ

(ガチャ2回)

 

f:id:raugaj:20140930225626j:plain

f:id:raugaj:20140930225633j:plain

 

・ディバゲ

(スクラッチ2回)

 

f:id:raugaj:20140930225714j:plain

f:id:raugaj:20140930225718j:plain

 

・スクフェス

(11連1回、補助チケット)

 

f:id:raugaj:20140930225759j:plain

f:id:raugaj:20140930225801j:plain

 


 

 

我ながら恐ろしいほど運使った感じが...特にスクフェス...

パズドラはどちらも使う予定無いですね。

ディバゲはウンディーネの使い道が微妙ですが、スクェアはリーダーにして無パができそう。

スクフェスは言うまでもなく大当たりですね。ピュアパの強化が止まらない。

近年稀に見るガチャ充な1日でしたね。

 

 

あとガチャ関係ないですが海未ちゃんイベ2枚取りでした。

 

f:id:raugaj:20140930231604j:plain

 

今回月末でみんな忙しいのかボーダー低めでしたね。そろそろ毎イベント2枚取り狙えるか...?そして次のイベントではちゃんと新イベができるのか。前回は都合が悪かったみたいでスコアマッチになっちゃったので楽しみ。